いちかのPPコスメレポ

気になるプチプラコスメ スキンケア ヘアケアを試して良いものを備忘録的に記事にしてます!

ETUDE HOUSEの単色アイシャドウ ナッツ&フルーツ

f:id:ppcosme:20180929060503p:plain

秋を意識するカラーばかり!

エチュードハウスのアイシャドウは何個か持ってるんですが発色が最高に良い!!

 

モチも良いので新しく出た NUTS & FRUITS のアイシャドウも間違いないだろうと早速購入!このシリーズ全部で10色あります!迷う!

 

ラメ入りとマットカラーを2色ずつ選びました。

 

秋色アイシャドウを4カラー持ってるだけで色んな秋色メイクできそうなのでおすすめします!1500円しなかったのでひとつワンコイン以下です!

 

f:id:ppcosme:20180929061451p:plain

届いたときにひとつだけ縮んでました!ショック!

 

f:id:ppcosme:20180929061636p:plain

そのままじゃコロンと取れてしまう状態だったのでラップの上から指でプレス!ハート柄は消えてしまいましたがなんとか平らになります。

 

 

 

 

やっぱり発色が良い!!

f:id:ppcosme:20180929062806p:plain

私が購入したのはこの4色

 

上から

BR422:カカオニブスグリッター

OR220:ハニーオレンジ

BR415:焼きアモンド

BK806:ひまわりの種グリッター

 

f:id:ppcosme:20180929063152p:plain

f:id:ppcosme:20180929063205p:plain

 

焼きアモンドの発色がひと塗りでそのまま!

ひまわりの種はラメがザクザク入っていてキラッキラッです!

ハニーオレンジは優しい黄色っぽいオレンジ。

カカオニブスグリッターは意外に色が乗らないので重ね塗りして好みの濃さにできます。

 

 

ナッツ&フルーツ アイシャドウを使ってメイク! 

f:id:ppcosme:20180929063855p:plain

 

f:id:ppcosme:20180929063906p:plain

 

f:id:ppcosme:20180929063927p:plain

瞼全体にハニーオレンジ

二重幅にカカオニブスグリッター

涙袋にひまわりの種グリッター

目尻黒目外側まで焼きアモンド

 

化粧したての日中の室内で撮影。

 

 

 

f:id:ppcosme:20180929064216p:plain

 

f:id:ppcosme:20180929064228p:plain

こちらは一日買い物して帰宅後 室内照明の下で撮影。

 

色モチ良いです!

ひまわりの種のラメがすごくキラキラしてて目に反射した光が入ってくるほどです!涙袋がないんですけどこれを塗ると涙袋いい感じにできます。

 

インカメでもラメがチラチラ映るくらい!

ラメの粒は細かくないんですが大き過ぎず中粒だと思います!

 

このメイクは褒められました!

同系色なのでまとまりもありやり過ぎない感じが良かったのでしょうか。

ラメの力かな?

 

鏡に映る涙袋のラメを角度変えて何回も見てしまうほど最高にキラキラのラメです。

おすすめします!

 

 

集めやすい価格と豊富な色展開

f:id:ppcosme:20180929065450p:plain

 

私が持っているエチュードハウスの単色アイシャドウです。

他の3つもすごく良い色です!今度別記事にまとめます!

気に入った色だけで買ってもネットだとひとつ500円くらいなのでどんどん集めちゃいそうです。

 

エチュードハウスは単色アイシャドウの色が本当に多くて選ぶのが楽しいです。

今度はラメ入りとのジュエルシリーズが欲しくなってきました…。

 

今回のナッツ&フルーツはパッケージも可愛くてお気に入り。

秋冬活躍してくれそうです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

 

私はこちらで購入しました。

発送から到着までは1週間程度でした!

コンビニ決済ができます!

www.qoo10.jp