いちかのPPコスメレポ

気になるプチプラコスメ スキンケア ヘアケアを試して良いものを備忘録的に記事にしてます!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iHerbで買った人気のリッププランパー!

唇を刺激してぽってりさせる成分が入ってるリップグロスをリッププランパーというみたいで最近はやってますね! ピリピリするんじゃないか?と購入をためらってましたがSNSで見かけるスウォッチが素敵なのと やっぱり自分の唇もぽってり見せたい気持ちがあり…

唇は艶感命!うるうるリップにするベスト3!

高校生の頃からずっとグロスが大好きないちかです 唇といえば潤っているもの マットより艶派です。 フワフワのマットリップももちろん好きですがやっぱりプルプルとかうるうるの言葉に弱く しっとりとした仕上がりのリップばかり集めてしまいます。 そんな私…

優秀すぎるシャインリッチのうるうるティント

ずっと安定して人気のシャインリッチ。 やっと買いました。 よく見るのがうるおい、色持ちが良いとのこと。 長いこと気になってたのに買わなかった理由は どのカラーを選べば良いのか… 商品画像見ると色味がけっこう似てるんですよね。 似てるけど違うってい…

次は中国コスメがくる?TUTUのアイシャドウをレポ!

韓国コスメの次は中国コスメとちらほら聞くようになりました。 発色の良さとパッケージの可愛さ、価格が魅力的だと思います。 プチプラ好きといっても安過ぎるとなんだか不安… だってこちらのパレット12色で約1000円です! でもあまりにも可愛いのでついにア…

iHerb 厳選!プチプラおすすめ!

前回の記事ではiHerbで購入したものを全部簡単にまとめましたが 今回はその中で私がとくに気に入ったもの おすすめしたいほど好きなものを書いていこうと思います! スキンケア、コスメ系が多いです。 〈食品〉 ホワイトチョコレート入り ピーナッツバターブ…