いちかのPPコスメレポ

気になるプチプラコスメ スキンケア ヘアケアを試して良いものを備忘録的に記事にしてます!

ノンワイヤーで盛れると噂のブラ!

f:id:ppcosme:20200908004111p:plainQoo10メガ割期間中に

前から欲しかったコスメをポチりました!!

届くのが楽しみ!!

 

f:id:ppcosme:20200130224144p:plain

 

今回も前回の脱毛器同様

コスメではないのですがとても

良い買い物だったので記事にします!

 

ずっとSNS「可愛い!」「盛れる!」

話題になってたので気になってはいたんですが

 

私は

盛れるも何もAカップあるのか?

という感じのツルペタでして…

 

元々胸がなくて上半身はガリガリでした。

出産して授乳し終えたため

元よりもさらに張りのない

バストになってしまいました。

 

ブラはキャミのカップ付きが楽だし

スポブラみたいなので良いやーと

…むしろニップレスだけで良いかもとか

最近考えていました。

 

だけどSNSを流れてくる下着の画像も

商品ページの画像もすっっっごく可愛い!

 

ブラジャーの柄のデザインが可愛いんじゃなくて

ブラジャー自体のデザイン(形)が可愛い!

 

小胸でも盛れた!との情報に

 小胸だけど可愛い下着は付けたい。

楽だからと思ってブラは付けてなかったけど

本当は気に入ったのがあれば付けたい!!

 

という想いで好みのブラを選びました!

セットで千円程…やっすい!

そして3セット買うともう1セットプレゼント!

お得なプレゼント期間中だったので

ワクワクな気持ちで注文しました。

 

www.qoo10.jp

 

この記事が迷ってる方の参考になれば嬉しいです😊

 

 

前置きが長くなりましたが

私が購入したのはこちら。

f:id:ppcosme:20200907230200p:plain

青い下着のセットがプレゼントでランダムで

届いたものです。ネイルシールもおまけでした。

 

プレゼントは自分で選べないから

どんなものが届くのがワクワクでした!

結果好みのデザインだし

カラーも被ってなくて嬉しい!

f:id:ppcosme:20200907230350p:plain

パンツは透け透けだったりするので

商品画像をじっくり見てみると

透けているデザインかわかります。

 

f:id:ppcosme:20200907230919p:plain

ネイルシールはおまけって感じで可愛い。

 

購入する下着の枚数によりプレゼントの数も

変わるのでチェックしてみてください。

 

 

〈本当に盛れる?着け心地は?〉

最初におすすめしたい点が

ノンワイヤー

ということです。

 

私は上半身はあばらが浮いていて

体に沿わないワイヤーは骨に当たって痛かったりします。

なのでノンワイヤーは本当に嬉しい!

 

ちなみに私のサイズは

Aの67〜70くらいです。

平常時が67

空気を吸った時に70

なのでアンダー65のものを

選ぶようにしています。

 

ブラのサイズ表を見ると

1番小さいものは大体60から70だったので

全て1番小さいサイズを選びました。 

 

 

f:id:ppcosme:20200907232139p:plain

1番好みで選んだ赤の下着。

シンプル可愛い!パンツも透けてないです。

着心地は他のものに比べて少しキツめに感じました。

肩紐の長さも他のに比べて短いです。

アンダーの置き寸が62しかないので

1番端のホックで留めています。短い!

 

その分しっかりホールドされて盛れます!

脇の部分の高さもあるので

少ないお肉を掻き集めてにげません!

パッドも入ってます。

 

 

f:id:ppcosme:20200907232705p:plain

こちらもデザインが好きなので選びました。
カラーは迷いましたが服から透けにくいカラーも

欲しいなと思っていたのでベージュを。

こちらは置き寸が65

1番端のホックでちょうどいいです。

 

この画像じゃわかりにくいんですが

ブラ中央が透けていてセクシーなんです!

谷間ができればレースから見えて可愛いです。

 

他のものに比べて1番ちょうどよくフィットします。

ただパンツがすっけすけなので日常で履ける…かな?

 

 

 

f:id:ppcosme:20200907233058p:plain

多分人気であろうデザインの黒!

こちらも中央のデザインが可愛いです。

置き寸は66

端のホックじゃなくてもいけます!

 

パンツはお尻が透け透けなのですが

前はシンプルなので

そこまで気になりません。

私はギリ日常で履けるかな?

 

他のに比べて大きめでした。

 

パッドが魅力的で選んだので見てください。

f:id:ppcosme:20200907233430p:plain

この掌パッドが好評のようです!

厚みがあります。

 

 

 

f:id:ppcosme:20200907233833p:plain

プレゼントの青の下着!

好きなデザイン!可愛いです!

 

サイズはぴったりで問題なかったです。

置き寸は63と短めなんです。

生地が伸びやすいのかキツくかんじません。

 

パッドがないタイプですが谷間できました!

パンツがとてもツルツルで触り心地が良くて

驚きました!ツルッツルです!

 

以下の画像からは補足説明と

私の経験からのブラ選びについてです。

f:id:ppcosme:20200910112744j:plain

※ブラは伸縮性のある素材でできているので

表記されてる数字通りの長さではない場合もあります。

そもそもアンダーは少し短めに作られていて

素材の伸び縮みで体にフィットするように設計されてると

聞いたことがあります。

 

私は大体A65を着用するとちょうどよく

A70だとホックで1番キツい所で

留めても体にフィットしなかったり

ブラに隙間ができたりする経験から

いつも65の表記のものを選んでます。

 

数字は左の数字は置き寸です。

f:id:ppcosme:20200910114438j:plain

生地によって伸び方も変わるので

62cmの赤はキツかったけど

63cmの青はキツく感じませんでした。


ホックは全て3段4列でした。

 

 

私的には結果、寄って盛れました!

 

ほとんどのものが脇が高い設計で

ノンワイヤーだからかホールド力があります。

体のカーブにフィットして

寄せたお肉を逃がさないので

谷間も出来やすいです!

 

 谷間ができるだけで

すっごく嬉しいです。

テンション上がります!

 

いつもは合わないワイヤーの

隙間からお肉が逃げて解散してました。

お肉が逃げるとカップが引っかかるところが

なくなるのでブラがずり上がってきます。

悲しみの連鎖です(小胸あるあるでは😭?)

 

 

 

 

サイズ選びが少し難しいかなと感じました。

ブラによってけっこうばらつきがあります。

同じサイズ表記でも実寸に差があったり

するのでレビューなども参考にしてみてください。

盛れるために小さめに設計してあるのかも

しれないのでそこも頭に入れておくと良いかもです。

 

私の記事もお役に立てれば嬉しいです!

 

パッドの形がちがったり

パンツがセクシーだったり

可愛いデザインがたくさんあるので

見るだけでも楽しめます!

www.qoo10.jp

 

下着は人に見えないし次買うときは

思いっきり可愛いフリルやレースを

選びたいなと思っています!

 

自分のために身に付けたいものを

付けて生きていこうと思いました。

 

胸が小さいからブラ付ける意味ない、

と考えてましたが気分が上がるので

これからは可愛い下着を遠慮せず選びます!

 

本当に可愛いデザインがありすぎて迷いますので

選ぶのが楽しいです!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊