いちかのPPコスメレポ

気になるプチプラコスメ スキンケア ヘアケアを試して良いものを備忘録的に記事にしてます!

エチュードハウスのブラウンアイシャドウパレット【ベイクハウス】

f:id:ppcosme:20200118120942p:plain



あけましておめでとうございます!

f:id:ppcosme:20200130224144p:plain

年末はたくさん買い物しました!

良いものにたくさん出逢えたので

少しずつ記事にしていきたいなと思います。

 

ずっと欲しかったエチュードハウスのアイシャドウパレット

ベイクハウスAmazonのサイバーなんとかで安くなってて即ポチしました。

 

でもQoo10の方が安く出てます!

良いタイミングだったので他のものと一緒に購入しました!

悔いなし間違いなしの可愛いブラウンパレットです!!

 

 

f:id:ppcosme:20200130224225p:plain

f:id:ppcosme:20200115222739j:plain

箱も可愛いので載せておきます!

側面にパンのイラストがかいてあってかわいい!

開けたらシートに名前とイラストが描いてある!

プクッとした線もかわいいです!捨てれないよ…

 

f:id:ppcosme:20200115223253j:plain

左のラメ…好きな予感しかありません!

真ん中のラメも好きだろうなあ。

スウォッチ撮る前に眺めてしまいます…

アイシャドウのパレットって癒されますよね。

 

f:id:ppcosme:20200115223600j:plain

f:id:ppcosme:20200115223652j:plain

ラメのギュウっと詰まった感じがわくわくします!

赤みがあるブラウンも黄みのあるブラウンもバランスよく

名前の通りパンの表面の色みたいな香ばしい色です。

 

スウォッチ

f:id:ppcosme:20200115224024j:plain

フラッシュ有り!

f:id:ppcosme:20200115224329j:plain

キラキラはこんな感じ。

f:id:ppcosme:20200115224559j:plain


かっわ!!!

思ってた以上に優しい色合い!

ふんわり発色です!

 

f:id:ppcosme:20200115224310j:plain

1番左のキラキラはこんな感じでキラッキラです!

ピンク、イエロー、シルバーなど淡い色合いのラメがギュッとつまってます。

エチュードハウスのラメシャドウが好きなので予想通りに可愛い…。

f:id:ppcosme:20200115225249j:plain

真ん中のラメも少し粒が小さめでベースカラーがブラウンで可愛いです!!

粉はしっとりしていて触り心地も良い…

 

どの色も使いやすそうなんですが個人的に

f:id:ppcosme:20200130225235p:plain

なポイントだけ紹介しますね!

 

f:id:ppcosme:20200130225410p:plain

f:id:ppcosme:20200130225534p:plain

左から

こんがりシナモンロール

やみつきブラウニー

ヴィーナスの微笑み

です!

 

1番好きなのはヴィーナスの微笑み!

f:id:ppcosme:20200130230600p:plain

重ねるほど面で光るタイプ!明るすぎないオレンジブラウン!

ゴールドラメがぎっしり詰まってこの一色で瞼完成します。

 

こちらはこんがりシナモンロールです!

f:id:ppcosme:20200130230853p:plain

上でも書いたんですがサクサクシュガーラスクと似てます!

比べるとラメが細かくてベースのベージュブラウンがちゃんと

発色するのでこちらの方が好きです。

ラメカラーがピンクとイエローって可愛い!

 

やみつきブラウニーは赤みのあるブラウンにほんのり

小さなラメが入ってて上品な感じです。

 

クリームチーズベーグルやカフェラテは

使用頻度低くなりそうだなと思ってたんですが

最初にベースとして塗ると瞼がトーンアップするし

1度粉を乗せることで瞼の表面がサラッとして

次に乗せる色が均一に塗れるのでよく使ってます。

 

個人的には濃い締め色が入ってないのも

好きなところです!締め色あんまり使わないので!

 

全て優しい発色で失敗しにくいので

私のような初心者さんにも良いです!

迷ったらこれ!

 

薄くて持ち運びもしやすいです!大きいミラーも

ついてますし…10色で2000円しないんですよ…

 

エチュードハウスのアイシャドウは絶対可愛いと

単色アイシャドウを買って知ってるので信頼できます。

価格もすごい優しいので大好きです。

とくにラメがシンプルに可愛いのです。好き…。

 

メイクした画像です!

肌馴染みも良い色ばかりでやっぱり使いやすいです。

f:id:ppcosme:20200130234109p:plain

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

 

www.qoo10.jp