いちかのPPコスメレポ

気になるプチプラコスメ スキンケア ヘアケアを試して良いものを備忘録的に記事にしてます!

オレンジアイシャドウ好きにおすすめ!COLOURPOPのFLIPPER

f:id:ppcosme:20180928071811p:plain

カラポが気になる!

 

主にTwitterで情報収集するのが好きな いちか です。

 

Twitterを見てると素敵な画像とともに流れてくる カラポ の文字。

コロンとしたフォルムのアイシャドウがいっぱい並んでてスウォッチ画像はどれも発色良くてツヤツヤキラキラ!!しかもひとつのお値段が高くない!!これ大事!!

 

欲しい…!

すぐ集めちゃう。絶対買うぞ!

 

公式サイトを見に行くと All English!! 

めちゃめちゃおしゃれ可愛いサイトでリップやツールも売ってて見てるの楽しいけど英語が読めない…!でも欲しい!欲しいと思ったら我慢できない!!

 

ひとまず落ち着いてひとつだけ手に入れて発色やもちなどをチェックすることにしました。

 

割れている…

私の元に届いたものは少し亀裂が入ってました!

気圧の関係で割れや縮みが生じる事があるらしいです!

 

色々調べてとっても縮んでるアイシャドウの画像も見ていたので私の元に届いたものは大した割れでは無く感じます。バッキバキの粉々でもないし許容範囲です!

 

f:id:ppcosme:20180915073144p:plain

 

色はこちら。

FLIPPERです!オレンジシャドウ大好きなので期待です。

 

というか箱もサイズも可愛い!!♡

名前も可愛い!最近番号だけでなく名前も付いててそれが可愛いとまた嬉しいですよね!

 

理想のオレンジ!

f:id:ppcosme:20180915073632p:plain

淡くて愛らしいオレンジです!

少しピンク味もあります。

肌の色よりほんのちょっと濃いくらいの色が好きなのでこの発色最高です。

 

f:id:ppcosme:20180915073821p:plain

角度を変えるとシルバーラメがキラッキラ!!!すごい!!!キレイ!!!

流星群かと思うほどのラメの多さと輝き…

 

指に取っての質感はフワッと柔らかく薄づきで重ねるごとに濃く色付くので調節も楽です!

 

 

 

f:id:ppcosme:20180915074222p:plain

瞼ツヤッツヤーーー!!!私が求めていたちょうどいいオレンジです!

もちも良くラメの落ちも気になりませんでした。

 

肌馴染みの良いオレンジで春夏活躍しそうです!

 

 

とても良かったので秋冬に濃いめの落ち着いたカラーが欲しいですね…。1つの価格が$5.00なので今は大体560円くらいですね!やっす!!!!買い過ぎてしまいそうです。

 

国外からの発想になるので時間はかかりそうですが絶対買い足したいと思います。その時はまた記事にまとめます!色があり過ぎて悩むという幸せを感じられますね!

 

おすすめの色や好きな色があればぜひ教えてください!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊