いちかのPPコスメレポ

気になるプチプラコスメ スキンケア ヘアケアを試して良いものを備忘録的に記事にしてます!

優秀すぎるシャインリッチのうるうるティント

f:id:ppcosme:20191019235101p:plain




ずっと安定して人気のシャインリッチ。

やっと買いました。

よく見るのがうるおい、色持ちが良いとのこと。

長いこと気になってたのに買わなかった理由は

 

どのカラーを選べば良いのか…

 

商品画像見ると色味がけっこう似てるんですよね。

似てるけど違うっていうコスメあるあるだと思うんですが

その微妙な違いでどの色を買うか悩んでまして

ラメの入った4番のロマンティックピンクにしました。

 

3番と迷いに迷いました。スパークルチェリー。

 

4番の方が気持ちピンクが淡そうなので4番にしました。

 

使いやすい透けピンク

f:id:ppcosme:20191020000904j:plain

ボトルを見るとわかるように青ラメがチラチラと入ってます。

ジャリジャリしないです。上品な大きさのラメです。

 

f:id:ppcosme:20191020001215j:plain

液はゆるすぎず…もったりしてます。

見てください!この可愛いピンク!!!!

こんな可愛いピンクにみんな大好き青ラメがキラッキラと入ってます!!

 

f:id:ppcosme:20191020001344j:plain

角度を変えるとこの煌めき!!

儚い乙女の唇になってしまうのでは?と思うほどテンション上がりますねー。

 

次唇の画像あります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら私の素の唇です。

お風呂上がりのスッピンの唇です。

 

色がないですね…唇周りの毛穴などは見苦しいので加工してます。

f:id:ppcosme:20191020001947p:plain

 

 

この乾いた血色ゼロの唇にシャインリッチを塗りました。

f:id:ppcosme:20191020002133p:plain

あっ…

可愛い〜〜〜!!!

血色感も補われてうるうるに!

やりすぎないけどちゃんと主張するラメが可愛いですね。

可愛いしか出てこないくらいこれは唇が可愛くなれるティントだと思います。

 

グロス並のうるおいとティントの色持ち。

馴染んでくると艶感が薄れても唇がもっちりして見えます。

 

最近やっと買ったのになんと新色が出てるみたいでもう欲しいです。

定番がピンクやレッドを中心にした色展開でしたがオレンジが出てるようで買っちゃう…オレンジ大好き…でもオレンジ系たくさん持ってる…と悩んでます。

 

シャインリッチは持ってるグロス系リップの中でもうるおいの持続が長いと感じました!

液も私は粘度高めが好きなんですがゆるすぎずとても良いです。

気になってる方にはおすすめしたいですね。

 

新色も込みで選んでみてください!

オレンジブラウン欲しいよー!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊