いちかのPPコスメレポ

気になるプチプラコスメ スキンケア ヘアケアを試して良いものを備忘録的に記事にしてます!

ついにクラランスのリップオイル(タンジェリン)を購入

f:id:ppcosme:20180928072740p:plain

 

タイムセールがすごい!Qoo10!

 

Twitterでよく見かけるクラランスのリップオイル。

 

唇がズルズルにならない 縦じわが消える 良い匂い

などとにかく評判がよくて欲しいなーと眺めていました。

 

しかし店頭に見にいくと3000円超え!!!!

 

リップオイルにそんなに出せない…

私は顧客ターゲットから外れているんだ

諦めよう と思っても気になるくらいに流れてくる情報。

 

 

欲しいよーーー!!!

 

そこで調べに調べてQoo10というところでリップオイルがお安く買えるとの情報を発見!

 

タイムセールだと送料込みで2000円を切るというのです!

 

2000円でもめっちゃ安くなってるのに!

まだ安くなるの?でもいつ?

見つけたページはもうすでに2000円!

 

買おうか悩んでいる間にまさかのタイムセールで即購入しました。

 

 

発送に時間がかかりすぎる

 

レビューに書いてありましたが発送までにかなり時間がかかるとのこと。

 

特に急いでるわけではないので気長に待ちました。

 

8月16日に注文してすぐショップからメールが!

なんと商品入荷が29日!

 

売り切れたのか注文が入ってから発注するシステムなのか気になりますが無事9月3日に届きましたよ!

 

 

f:id:ppcosme:20180904152234p:plain

 

わーい!

約半月かかりました!普通郵便でプチプチに梱包されてました!

 

05 タンジェリン を選びました。

 

迷いに迷ってオレンジです!

 

f:id:ppcosme:20180904152512p:plain

 

中には説明書?が入ってます。

噂どうり06ミントと書いてあるものが入ってました!

 

 

話題になる使用感

1本は持っておくべき!しかしひとつ買うと全部集めたくなるくらい良い!

とこちらのリップオイル本当に評価が良くて調べれば調べるほど良いという口コミばかりです。

 

f:id:ppcosme:20180904153430p:plain

 

私が使ってきたグロスの中で1番液がもったりねっとりしてます。

リップオイルはこんな感じなんでしょうか。

 

匂いは甘いです!

フルーツガム系の濃い香りがします!

好みは別れそうですが持続性はないかと。

 

色は画像の通りオレンジ!

唇に乗せるとこんな感じです。

 

 

f:id:ppcosme:20180904153944p:plain

 

リップオイルのみです。

 

f:id:ppcosme:20180904154105p:plain

 

ツヤプル〜って感じですね!

たっぷりつけるとペットペトになるので

指でぼかすようにつけました。

 

飲食しても唇は潤っていました。

 

他のリップ製品と比べて密着力がすごいなと感じます。

潤いの持ち というか…

あとパッケージの高級感。

 

テクスチャが似ているなーと頭に浮かんだのが

 

少し前に話題になった

無印のリップエッセンス!

 

 

ペトつき具合が非常に似てます。

無印の方が液は若干柔らかかったかな??

こちらも一時期話題になりどこも売り切れていました。

店頭の方が安かったはず!テスターも置いてありますので気になった方は確認してみてください!

 

 

 

 

 

クラランスのリップオイルは確かに他の色も欲しくなります。

03レッドベリーも欲しいです。

 香りも色によって違うみたいです。

 

到着までの時間が気にならない方には本当におすすめです!

タイムセールも頻繁に見かけますのでチェックしてみて下さい!

 

www.qoo10.jp

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊