いちかのPPコスメレポ

気になるプチプラコスメ スキンケア ヘアケアを試して良いものを備忘録的に記事にしてます!

マジョマジョの限定パレット ナイストゥミーチュートランク〈西廻り〉

f:id:ppcosme:20200207235323p:plain

ご存知の方はご存知のAmazonで限定販売された

マジョマジョのアイシャドウパレット!

購入できましたー!

数量限定とのことだったのですが

現在もAmazonで購入できます!

シャドウカスタマイズで展開してない色が

4色入ってるのと欲しいなと思ってた

人気色のゴージャス姉妹とゴールデンも

セットということで西廻りのORパレットにしました!

f:id:ppcosme:20200130224144p:plain

自己診断はイエベです。

 

1月初めに届いて可愛すぎて

しばらく使えず眺めていました。

 

f:id:ppcosme:20200212224650p:plain

名前の通りトランクモチーフの外装!

各色の名前からイメージされたステッカー風の

デザインも可愛いですよね。

 

開けてみると…

f:id:ppcosme:20200212225241p:plain

かっわいい!開け閉めはマグネットでピタッと。

 

f:id:ppcosme:20200212225405j:plain

 

この平にならされた感じたまりませんね。

早く触りたいー!でももう少し眺めていたい…

 

けど使わないともったいない!

f:id:ppcosme:20200212225148p:plain

 

 

f:id:ppcosme:20200212225612p:plain

粉質は柔らかくて発色は優しいです!

 

 

f:id:ppcosme:20200212225819p:plain

たまりませんね。キラキラ可愛い。

密度も良い感じです。

 

f:id:ppcosme:20200212225855p:plain

ゴールデンの発色と艶感がとにかく強いです。

ギラッとして面で光るタイプ!

使い方難しいだろうけど好き!!

 

着陸が見た目よりピンクみのある

フレッシュなオレンジです。

安定飛行はありそうでないカーキっぽいブラウン。

 

 

f:id:ppcosme:20200212230544p:plain

とにかく優しいカラー。

なので失敗する事ほぼないかと!

瞼に乗せるとほんのり発色で透け感あって好きです!

f:id:ppcosme:20200212230330p:plain

とくに好きなのが

ご挨拶と着陸。

 

f:id:ppcosme:20200212232456p:plain

左がご挨拶。右は着陸。

 

ご挨拶はくすんだピンクかな?と思ったんですが

肌の上では柔らかいヴェールをかけたようなピンクに!

瞼が可愛くなっちゃうやつです。

 

着陸は本当にフレッシュなオレンジです!

元気な爽やかオレンジ!ピンク感もあるので

グラデにしても絶対可愛い!

 

f:id:ppcosme:20200212232619p:plain

ラメが小さめで可愛い!

 

 

f:id:ppcosme:20200212233106p:plain

これは着陸を使ってメイクした瞼です。

粉質もサラフワで発色が優しいので

イメージ通りにメイクできました。

じゅんわり広がるピンクオレンジが可愛い。

 

 

f:id:ppcosme:20200212233750p:plain

こちらは安定飛行を使ってメイクした瞼です。

クールだけど可愛いカラー!

重ねればちゃんと濃いめにもできます。

私はふんわり発色が気に入ってるので

控え目に。

 

 

6色入って3000円しないのでお得です!

ゴージャス姉妹涙袋に良いと何度も

見てきたのでこのパレットを使うときは

涙袋ゴージャス姉妹です。

 

ナチュラルにふっくら見えます!

また画像足したいと思います。

早くゴールデンも使いたい!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊